スーパー向けセルフレジ

スーパー向けセルフレジで問題を解決

  • スーパー向けセルフレジで問題を解決
  • スーパーでの混雑時にお客様の流れを良くしたい
    お会計がスムーズにできたらな。。。
    従業員の負担を減らしたい
    お会計に時間がかかってしまう。。。
    ヒューマンエラーを無くしたい
    お金の管理によるリスクを減らせないかな。。。
    感染症対策をしたい
    現金の直接的なやり取りを減らせないかな。。。

そのお悩みをスーパー向けセルフレジで問題解決で解決しませんか?

特徴1 セミセルフレジ導入でお会計をスムーズに

  • スーパー向けのセミセルフレジを導入することにより、お会計に時間をかけずに混雑時でも従業員にかかる負担が減らせます。一般的なレジであれば商品のバーコードスキャンからお会計までを従業員が行いますが、この方法だと一定の時間がかかってしまいます。ですが、セミセルフレジであればよりスムーズにお会計が行えます。セミセルフレジの特徴として商品のバーコードスキャンを従業員が登録機で行い、お支払いは会計機でお客様に行って頂くシステムがあります。導入する際は二台必要になりますが、レーン型になっており、お会計の一連の流れがスムーズに行えます。また、現金はもちろんクレジットカードや電子マネー、ポイント支払いなど各キャッシュレス決済にも対応している為、様々なお客様のご希望の決済方法に対応するとこで、お客様の満足度向上にも貢献いたします。
  • セミセルフレジ導入でお会計をスムーズに

特徴2 三つの使い方ができるセルフレジ導入で従業員の負担軽減

  • 三つの使い方ができるセルフレジ導入で従業員の負担軽減
  • 特徴1で記述した「セミセルフレジ」、商品のスキャンからお支払いまでをお客様が行う「フルセルフレジ」、他のレジから会計データを受信し、会計を行う「セルフ精算機」の三つの機能が備わったセルフレジを導入すれば従業員の出勤状況や混雑状況により運用の仕方を変える事が出来ます。その結果、従業員の負担を最低限に抑える事が出来、業務の生産性向上や満足度向上にも繋がります。また、自立型(スタンドタイプ)、卓上型(カウンタータイプ)を選択できるので比較的自由な設置が可能です。設置後も混雑状況や運用に合わせて形を変えることが可能です。

特徴3 セルフレジ導入でヒューマンエラーの削減に

  • 通常のレジ形態であれば従業員が現金を受け取り、表示されたお釣りの金額をお客様にお渡しする流れになり、表示された金額と渡した金額が違うと違算リスクが発生してしまいます。しかしスーパー向けセルフレジを導入することで金銭のやり取りを機械が自動で行ってくれるため金銭の受け渡しによって発生する違算リスクを最大限削減する事が出来ます。更に売り上げデータ等を管理するクラウドシステム(オプション)と連携すれば、レジ締め作業を短時間で終わらせることが出来、従業員の労働時間も大幅に削減できます。
  • セルフレジ導入でヒューマンエラーの削減に

特徴4 セルフレジ導入で感染症対策

  • 薬局向けセルフレジ導入で業務の効率化に
  • 従業員が金銭の受け渡しを行う通常のレジ形態であれば、従業員は営業時間中に不特定多数の人と金銭を通じて接触をするため感染リスクが伴います。その場合こまめに手指の消毒などを行わなければいけない為、手が荒れたりするというケースもあります。しかしスーパー向けセルフレジを導入すれば接触の回数を減らす事が出来、感染症のリスク低減や従業員の精神的安心にもつながる為、安心して働ける環境づくりのきっかけにもなります。

特徴5 専用のアプリで更に快適に

  • スーパー向けセルフレジであれば、買い物中、連携したアプリを使用することで購入する商品のバーコードをスキャンする事が出来ます。スキャンした商品はカートに設置したマイバッグに入れておけるので、買い物終了時には商品のスキャンが完了しており、支払いのみという状態になります。マイバッグに入れている為、お会計が済めば袋詰めも不要でそのまま持って帰る事が可能です。このアプリを使用すればすべてお客様がセルフで済ませる事が出来る為、店舗運営も最低限の人数で営業可能となり、人件費の削減に繋がります。
  • 専用のアプリで更に快適に

他社との違い

多彩な購入方法と導入方法

  • セルフレジを購入時に様々な購入方法、お支払回数を選べます。
  • セルフレジJPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、クレジットカード、現金の多彩なご利用方法をご用意しております。お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能。詳細はセルフレジJPまでお気軽にお問合せ下さい。

圧倒的な商品ラインナップ

  • セルフレジJPの圧倒的な商品ラインナップ
  • セルフレジシステムからオートレジや自動精算機、自動券売機、自動販売機、入退場自動管理ゲートシステム等、あらゆる支払いの無人化、自動化、セルフ化を可能とする様々なセルフレジを販売。幅広い圧倒的なラインナップで、お客様の様々なニーズにお応えいたします。

安心のアフターサービス

  • 安心のアフターサービス
  • 営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。セルフレジの販売専門店なので導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功へのお手伝いを

  • 代表取締役社長 阿部 章
  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、セルフレジという商品ではありません。私たちがご提供しているのは、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。セルフレジを使った店舗運営サポート業として、お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。
    代表取締役社長 阿部 章

お客様へ最大限のサポートを

  • 東京支店 支店長 塩野
  • 東京支店 支店長の塩野です。数あるセルフレジのHPの中から弊社HPをご覧いただきありがとうございます。様々なセルフレジの中からお客様にとってベストなセルフレジをご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう最大限サポートさせて頂きます。弊社ではただセルフレジを導入するだけではなく、お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
    東京支店 支店長 塩野

私達が全力でサポートします!

  • カスタマーサポート事業部 大槻・戸塚
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。セルフレジの導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。お客様のセルフレジ一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。セルフレジの導入時が一番緊張しますが、設置した際のお客様の笑顔を見ることが嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。これからも一所懸命お客様をサポートさせて頂きます。
    カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

スーパー向けセルフレジへのお問合せ

当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーをご参照ください。またコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。

法人・団体名 必須
店舗名
お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 必須
※半角数字ハイフン無し
住所1:都道府県 (必須) 必須
住所2:市町村以下 (必須) 必須
電話番号 必須
- -
※半角数字
メールアドレス 必須
店舗種別 必須
店舗形態 必須
導入時期(目安) 必須
お問い合わせ内容 必須
注意事項への同意 必須
  1. 商品開発ならびにベンディングサービス(商品補充・金銭管理)につきまして、当社では対応しておりませんので予めご了承下さい。
  2. 各種セルフレジの改造、ならびに海外への輸出は対応しておりませんので予めご了承下さい。
  3. セルフレジ-自販機タイプはご自身で商品を補充、販売して頂くお客様向けに自販機本体を販売しております。飲料メーカー、専業オペレーターとの契約とは異なりますので予めご了承下さい。