キャッシュレス対応セルフレジ

キャッシュレス対応セルフレジで問題を解決

  • キャッシュレス対応セルフレジで問題を解決
  • キャッシュレス決済って導入したほうがいいのかな。。。
    まだ現金での支払いも多いし
    レジ前の混雑をなくしたい。。。
    キャッシュレス対応レジでスピード対応できないかな
    お札や硬貨からの感染が怖い。。。
    一切現金に触れずに運用できないかな
    会計の間違いをなくしたい。。。
    セルフレジでの運用なら可能なのかな
    電子マネーやQR決済にも対応したい。。。
    現金と併用でも使えるのかな

そのお悩みをキャッシュレス対応セルフレジで問題解決で解決しませんか?

特徴1 キャッシュレス導入で豊富な選択肢を

  • セルフレジJPでは豊富な機能のキャッシュレス機器を取扱っています。経済産業省の調査によると、2021年の中小事業者におけるキャッシュレス決済の導入率は約70%となっています。※ 世界と比べて普及率はまだ劣りますが、キャッシュレス決済の支払い方法の選択肢が増えたことにより年々普及率は増加しています。特に2020年の感染症拡大により、感染症対策としてセルフレジ・セミセルフレジの導入が急速に進んでおり、キャッシュレス決済が搭載された非接触運用が可能なセルフレジの導入がさらに進むと予測されます。とはいえ、まだまだ地域によっては現金の取扱いも多いので、現金とキャッシュレス決済の併用での運用がおすすめです。
    ※経済産業省 キャッシュレス決済 実態調査アンケート集計結果
  • キャッシュレス導入で豊富な選択肢を

特徴2 キャッシュレスによる効率化を実現

  • キャッシュレスによる効率化を実現
  • キャッシュレス決済を行うには決済端末が必要になります。現在、各社様々な決済端末を用意しており、スピードや機能でしのぎを削って開発しています。セルフレジJPで取扱うキャッシュレス決済対応のセルフレジ・セミセルフレジでは、スピーディーな会計処理を実現。レジとの完全連動であれば、わずか約5秒での決済速度で完了します。また、売上情報や顧客情報の取得が可能になり、データ管理の効率化が可能になります。更にポイントカードを発行している店舗でもレジにて一元管理を実現。幅広いマルチ決済にも対応しており、クレジットカードや電子マネー、交通系電子マネーやスマホコード決済にも対応できます。

特徴3 非接触運用で従業員の心理的不安を解消

  • 感染症への対応が様々な場所で求められるようになり、あらゆる場所や分野で非接触・非対面への対応が求められるようになりました。スーパーやコンビニ、病院や薬局、クリニック、飲食店など様々な場所で、従業員との接触が少ない、もしくは完全にないセルフレジ・セミセルフレジの導入が進んでいます。従業員もお客様が触れたお札や硬貨などの現金を触ることにも抵抗があり、不安がありましたが、セミセルフレジであればお客様との現金の受け渡しがなくなるので、一切現金に触ることなくお会計が可能になります。従業員の心理的不安の解消、満足度向上に貢献します。更に、キャッシュレス決済を導入することでお客様側にとっても、現金以外のクレジットカードや電子マネーなどの決済手段を選ぶことができ、より衛生的な支払いが可能な事をアピールできます。
  • 非接触運用で従業員の心理的不安を解消

特徴4 セルフレジで違算問題を解決

  • セルフレジで違算問題を解決
  • 従業員の生産性が上がらない原因の一つとして、レジ締めにかかる時間や金額の入力ミスによる違算発生があげられます。従業員が可能な限り注意していてもどうしてもミスは無くなりません。そこでPOSレジと連動しているキャッシュレス決済対応のセルフレジなら、違算間違いを未然に防ぐことが可能です。POSレジと連動されていない場合、レジと決済端末それぞれに同じ金額を2回打ち直しする必要があるため、ここで入力ミスが発生してしまいます。セルフレジJPが提供するキャッシュレス対応セルフレジ・セミセルフレジであれば、レジで入力すれば自動で端末に金額が反映されるため、2度打ちする必要がなく、間違いを防ぐことが可能になります。同時に、レジ締めにかかる時間も短縮され、生産性向上が見込めます。

特徴5 非接触運用で従業員の心理的不安を解消

  • セルフレジJPが提供するキャッシュレス決済では、様々な決済方法が可能です。クレジットカード(VISA/Mastercard/銀聯等)、電子マネー(iD/WAON/楽天Edy/nanaco等)、交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA/Kitaca等)、QRコード決済(LINE Pay/PayPay/au PAY/メルペイ/楽天ペイ/d払い等)等の取扱いに対応しています。また、数多くのカード会社との契約、長年培った実績により、業界最安水準の決済手数料率を実現。キャッシュレス決済の利用率増加に伴い、決済手数料が経営に与えるインパクトも増加します。業界最安値水準の決済料率で、店舗の収益に直結する数字の改善に貢献します。
  • 非接触運用で従業員の心理的不安を解消

他社との違い

多彩な購入方法と導入方法

  • セルフレジを購入時に様々な購入方法、お支払回数を選べます。
  • セルフレジJPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、クレジットカード、現金の多彩なご利用方法をご用意しております。お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能。詳細はセルフレジJPまでお気軽にお問合せ下さい。

圧倒的な商品ラインナップ

  • セルフレジJPの圧倒的な商品ラインナップ
  • セルフレジシステムからオートレジや自動精算機、自動券売機、自動販売機、入退場自動管理ゲートシステム等、あらゆる支払いの無人化、自動化、セルフ化を可能とする様々なセルフレジを販売。幅広い圧倒的なラインナップで、お客様の様々なニーズにお応えいたします。

安心のアフターサービス

  • 安心のアフターサービス
  • 営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。セルフレジの販売専門店なので導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功へのお手伝いを

  • 代表取締役社長 阿部 章
  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、セルフレジという商品ではありません。私たちがご提供しているのは、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。セルフレジを使った店舗運営サポート業として、お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。
    代表取締役社長 阿部 章

お客様へ最大限のサポートを

  • 東京支店 支店長 塩野
  • 東京支店 支店長の塩野です。数あるセルフレジのHPの中から弊社HPをご覧いただきありがとうございます。様々なセルフレジの中からお客様にとってベストなセルフレジをご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう最大限サポートさせて頂きます。弊社ではただセルフレジを導入するだけではなく、お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
    東京支店 支店長 塩野

私達が全力でサポートします!

  • カスタマーサポート事業部 大槻・戸塚
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。セルフレジの導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。お客様のセルフレジ一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。セルフレジの導入時が一番緊張しますが、設置した際のお客様の笑顔を見ることが嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。これからも一所懸命お客様をサポートさせて頂きます。
    カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

キャッシュレス対応セルフレジへのお問合せ

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  2. 各種セルフレジの改造、ならびに海外への輸出は対応しておりませんので予めご了承下さい。
  3. セルフレジ-自販機タイプはご自身で商品を補充、販売して頂くお客様向けに自販機本体を販売しております。飲料メーカー、専業オペレーターとの契約とは異なりますので予めご了承下さい。