社員食堂・売店向けセルフレジを導入するわけ
- 近年、社員食堂や売店もセルフ化、自動化の波が押し寄せてきます。職場の外国人雇用の増加(多国籍化)によるキャッシュレス化(電子マネーやクレカ対応)や従来の券売機では対応できない、今の券売機やレジでは軽減税率に対応出来ない、売店にスタッフを配置する余裕がなくなった。社員の福利厚生、満足度を高める為に売店代わりになるようなシステムや自動販売機が欲しい等、今まではなかった社会の問題や新たなニーズが出てきています。
セルフレジの事ならセルフレジJP。ラーメン店、パン・ケーキ・スイーツ店、居酒屋、コンビニ、理容・美容室、温泉・温浴施設、テイクアウト専門店、ネットカフェ、カラオケ、ファーストフード店、ホテル、スキー場、レジャー施設、アパレル等
社員食堂・売店にお勧めするセルフレジシステムは様々なメリットがあります。キャッシュレス化(電子マネー、クレカ、QRコード決済)や給与天引き、福利厚生のアップ。またその仕組みを使って、入退場システムを構築してキュリティを強化したりする事も出来ます。
① 商品開発ならびにベンディングサービス(商品補充・金銭管理)につきまして、当社では対応しておりませんので予めご了承ください。
② 各種セルフレジの改造、ならびに海外への輸出は対応しておりませんので予めご了承ください。
③ セルフレジ-自販機タイプはご自身で商品を補充、販売して頂くお客様向けに自販機本体を販売しております。飲料メーカー、専業オペレーターとの契約とは異なりますので予めご了承ください。
④ セルフレジ・券売機・自販機(一部を除く)は基本屋内への設置となりますので予めご了承ください。
⑤ 当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーをご参照ください。またコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。
※現在ご好評につきご返信までお時間を頂戴しております。1週間以上、折り返しがない場合は大変お手数ですが再度、フォームからお問い合わせいただけますと幸いです。